みなさん❗本日もお疲れ様です。今日は、彼氏と二人で、1日 都内を徘徊していた ユリアです。(笑)
地元 市原 に帰る途中の豪雨❗
本当に視界が悪すぎて❗
市原インター降りてから
姉崎のほうまで間違って行っちゃいました。(笑)


さてさて、本日、霞水系では、
53ピックアップ運動が行われておりましたね、ブログから拝見しましたが、トラック1台分とは、かなりのゴミの量ですね。
参加された皆さん❗本当にお疲れ様でした。
わたしは、参加出来ませんでしたが、どこのフィールドに、お邪魔しても
自分がきずいた、ゴミをその都度拾う❗
そういう努力をこれからも、していこうと改めて、思いました。おねがいおねがいおねがい

そして
本日はミストネ師匠のオススメの釣具やさん❗
           ✨Any✨さん
         へと行って来ました。
来週開催される、ゆずさんカップの縛りのワーム🎵を
購入✨してきました。
       Anyさんの
     お店では、
           イマカツ商品は
 全商品20%OFF
      となっておりますよ。
助かりますね😊😊😊😊😊

  Any 関口さんのブログは
   こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



店内は混み合ってました。

ユリアの大好きな
Bloggerの皆さんとの貴重な
ワンショット❗
一緒にパチリんこ⤴️⤴️⤴️
皆さんありがとうございました。




イマカツのワーム、何を買うのかは、大体は
決めては行ったものの、品物の前にいざ立つと色に迷う❗
関口さんにアドバイスを頂き、これが良いですよ❗と解説付きで選んでくれましたが、

あえて公開は致しません。(笑)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









あっ!つよまるさんから、
お土産まで頂きました。
いつも、ありがとうございます。
The  Okinawa  です。





と長々 語りましたが、
    MTC  の  YURIA
ゆずさんカップに彼氏と一緒に参戦して参ります。
初の参戦で。わからない事たくさんありますが、レギュレーションをよく確認して 
楽しんでこようと思ってます。 
ゆずさん、運営スタッフの皆様宜しくお願い致します。

そして、
なぜ、わたしが、参戦するのか、その理由は ただ一つしかありませんね❗
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Mr. yuzu cup is because   
master grants a wish for the cup participation purpose.

師匠の願いを叶えたい❗
ただそれだけですね。
師匠の願いとは何か?って、、、

それは、ミストネ師匠に伺ってください。(笑)
しかし、師匠なら、きっとこう答えるでしょう!
これは、お前に与えられた ミッションだ!
だから、やるんだ、挑戦しろ!

  こよなく今江プロを愛し、
  イマカツ の製品を愛する
    リアルファイター こそ     
        ミスター利根川
であり、わたしの師匠である。
これは、わたしの誇りであります。師匠ならば、弟子に答えて
くれるでしょう!
弟子ならば、師匠に答えるでしょう!
ミスター利根川は、そんな
人として、決して裏切らない
 リアルファイターなのです。(笑)(笑)(笑)




師匠!いつもありがとうございます。ここまでして、チョイスしてくれる師匠は他に居ないかなあ!
ダメな弟子ほどほっけない?(笑)


さて、それでは  明後日、
癌センターでの検査の日です。
元気で居るための検査❗
だから、頑張って行ってきますね❗


本日もユリアのブログへようこそ、ご閲覧誠にありがとうございます。

                                   ❤️ユリア❤️