今日はお昼から美容院。

でもその前に、先日受けたMRI検査の結果を取りに行ってきた。

 

 

Google mapでは、自転車で所要時間は20分程度と出た。

初めて電動チャリで行くのでちょっと余裕を持って出かけたら、

確かに20分ぐらいで到着。

 

意外とGoogle mapの見積もりは正しいらしい。

 

検査結果を受け取って、そのまま美容院に行って、

雨が本降りになる前に家に帰れた。

 

抗がん剤治療が始まったら脱毛に備えてウィッグの準備をしないといけないけれど、

今回は担当の美容師さんに相談するのはやめておいた。

1つ話すと、割と根ほり葉ほり聞いてくるタイプなので、

現時点でいろいろ聞かれても面倒くさい。

でも、かれこれ25年ぐらいお世話になっているので、

私の髪のことはよく知っている。

いろいろ確定してから相談しようと思う。

 

家に帰ってから、もらったMRIの画像をPCに取り込んで見てみたけど、

やっぱりさっぱりわからない。

 

ネットで画像診断の見方も検索してみたけど、

詳しく見るのは怖くてやめた。

 

明日から、肺の検査入院で病院に行くので、

火曜日には婦人科の結果も聞けることになっている。

 

これ以上、病気増えないで~

 

今日も不正出血は止まらない。

ちょっと貧血がやばい予感がしてきたので、

焼き鳥の鶏レバー2本を食べて、1日分の鉄分飲むヨーグルトを飲んでおいた。