今日は楽しみにしていたランチ会。
出張ぶどうの木で知り合った5人でこじんまりと集まった。
 
お店に行く途中で見かけた神社のつつじ。いいお天気。ニコニコ

 

新大久保駅前は相変わらずすごい人で前に進めないびっくり

 

目指すお店はこちら。

 

11:00に予約してもらっていたものの、

開店5分ぐらい前に到着したら、すでに人が並んでいた。びっくり

一方、すぐ隣のお店は1人も並んでいなくて、閑古鳥状態。

なんだこの差は??

 

まずは、乾杯!

 

ランチはメインを選択してあとはバイキング。

あれ?味噌チゲ頼んだのに写真撮り忘れた。。。汗うさぎ

 

バイキングでいろいろな韓国料理が食べられるのはナイス!

image

 

バイキングだと食べすぎちゃうよね。

お腹いっぱいになって、90分でお店を追い出され、

コメダ珈琲に場所を移しておしゃべりは続く。

 

終活の話も、友達に話すと「そんなこと言わないでー」と悲しがられてしまうが、

同病なら気兼ねなく話ができる。

病歴もみんな私より先輩なので、私の知らない参考になる話がいろいろと聞ける。

みんなそれぞれ不調と闘っているが、

こうして元気で会っておしゃべりできるのは何よりうれしいラブ

 

コメダ珈琲も混雑時は90分までしかいられない。

あっという間に時間が過ぎた。

まだまだ話したりなくて、コメダ珈琲を出ても、さらに道端で立ち話が続いた。

 

名残惜しいまま解散した後、歌舞伎町を抜けて新宿に出ようとしたら、

ゴジラに向けてみんなカメラを向けていたので、私もパチリ。

 

GWの帰省みやげを調達して新宿を後にした。

 

みんなの治療が奏功しますように。

元気でまた会いましょう!