昨夜はしっかり眠れたもののの、朝起きたら胃がむかむかする。

 

食欲ないのでリンゴジュースだけ飲んだ。

お昼はめかぶをかけてご飯食べた。

でも、結局1日中胃がムカムカ。えーん

 

休薬期間に入って少し調子いいなと思っていたのに、

2週目に入ってちょっとずつ不調が再開している?

 

ホントなら徐々に抗がん剤抜けて楽になるはずじゃ?

 

ラスト第4クール開始に向けて気力を奮い立たせるために

気分上げていかないといけないのに、わからないなーショボーン

 

 

実は、一昨日のこと、もう1つ事件があった。

 

茅乃舎の野菜出汁を使って、

洋風おでんもどきで大根やゆで卵を煮たものを作っていたのだけど、

最後に残った大根とゆで卵1つずつを電子レンジで適当に温めて

食べようとしたら。。。

 

ゆで卵を口に持って行った瞬間に爆発💥

 

黄身が飛び散ってびっくり。びっくり

 

もう少しレンジにかけてたら、レンジの中で爆発してたんだろうな。

 

唇がやけどしたようで、食べるには支障がないものの、

薄皮が剥けて現在かさぶたになっております。爆笑

 

と、この話を昨日来た友達に話したら、聞いたことあると。

 

その時聞いた時はウソでしょう?そんなことるの?って思ったけど、

本当にあるんだねって😆

 

昨日その友達が持って来てくれたそら豆。

昨夜焼いてお塩かけて食べたらおいしかった。

 

いつも気にかけてくれて本当にありがとう!