嬉し楽しのお呼ばれ会 | グラウとの大切な時間 Wichtige Dauer mit Grau

グラウとの大切な時間 Wichtige Dauer mit Grau

お留守番犬グラウの週末のお出かけと2012.04に虹の橋を渡ったマレーネの思い出を中心に綴ってます♪

ご一緒していただいた皆さんはもうとっくにBlogアップしているのに。。。
はい、私は1ヶ月半も経ってからのアップです汗
9月終わる前にアップしなきゃねちび顔

シュナ飼いさんの憧れのくりころカフェにご招待いただき行ってきましたうへ
みんなのアイドルころんちゃんがお出迎えしてくれましたカラフルなお花♪
小さくてお目目クリクリで本当に可愛いのWハート


ご一緒して頂いたお友達Friend
バーディーちゃん、大人しくてずっと見ていたい位可愛かったheart
この日は天気があまり良くなかったのでバディママさんには駅までの送迎をしていただきました
ありがとうございました!!とっても助かりました


ショコラちゃん
ショコラちゃんとはカフェでよく一緒してもらうんだけどいつも大人しいのにくりころカフェではよく動き回るのその動きが可愛いのよねy’s

ふふふやっぱり美人さんだわきらきら


ミクリッツくん
この日も元気いっぱいだったねぇ~スマイル
グラウの弟みたいなミクリッツsei
いつも笑顔いっぱいだけど凛々しいミクリッツくんもカッコイイねかっこいい



はい、うちの仔グラウです
マナーベルトを装着してるので動きに制限されてご不満の様子ツン


6月に初めてくりころカフェにお邪魔してその時のお料理も本当に美味しかったのaya
今回もちゃあちゃんにお任せで作って頂きましたがどれもこれも美味しくてプロの料理人並みの出来栄え、お味でしたちび顔
こんなお料理がちゃちゃっと出来るなんて羨ましい嬉しい


バディママさんお手製のマチェドニアいちご
美味しすぎて何度もおかわりしちゃったウマッm



私たちのお持たせの和光のケーキ
これも美味しかったなぁ~自分用に買って帰りたいって思う位美味でしたペロリ



クリままが撮ってくれたグラウペタ
ずっと私の横に居ましたがこんな顔していたのねsei
間抜けな顔だけどこの顔も愛おしいわハート”4



最後はみんなで集合写真
脱落っ仔が出る前に笑一瞬だけどみんな良い仔風でしょっ


皆さんといっぱいおしゃべりして私はもちろんグラウも嬉し楽しいお出かけでしたキャー
私も料理上手ならみんなを呼べるのになぁ~
その前に部屋が汚いから呼べないわうー

ちゃあちゃん、ご一緒して頂いた皆さん楽しい1日をありがとうございましたありがとう