2024年 明けましておめでとうございます。 | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/


新年あけましておめでとうございますニコニコ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます爆笑
 

~新春イベント~

護国神社書初奉納パフォーマンス

1月2日(火)11時~ 栃木県護国神社境内にて

12名のお子さんたちが1メートル四方の紙に大書致します。

ご参加でない方も観ることができますので、ぜひ初詣と共に護国神社へおいで下さい。

私の作品「辰」がプリントされた絵馬も、護国神社で販売中です☆

 



【まちなか展覧会書道展】

1月17日(水)~21日(日)(13時~16時) 宇都宮オリオンスクエアにて

皆さんの半紙の作品を展示します☆

☆元気いっぱいの啓桜書道教室らしい作品たちです

今年は「たつ」「辰」「龍」「青龍」などを書きました。

ぜひご覧ください☆

 
正月早々の地震速報で驚いています。
地震は大丈夫でしょうか?みなさまどうぞ安全にお過ごしください。

今年も楽しい書道ができることを、楽しみにしています(^^♪

すこしバタバタしてはいますが、いつもどおりの年末年始を過ごしました。


護国神社奉納のための作品制作


早速飾っていただきました。


年末は餅つきです♫






これはうどんだよ♫



蕎麦打ちもみんなでやりました♫


がんばれ!!
私は撮影班です。。。(笑)