かっちょいい | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/



すごくかっちょいい

って書いたら、「昭和感がすごいコメントですね」

と返されましてガーンガーンガーン


ちーんガーン


もうこの仕事で立ち直ることは不可能です口笛



頑張って書いている。


のかと思いきや!!ガーン



なんだそれはーガーンガーンガーン


先生の似顔絵!?  ちゃうだろガーンガーンガーン






お買い物です


ちかくの「あぜみち」へ爆笑




白菜は、

真ん中から食べた方が鮮度が保てる、

らしいですよおねがい



こんなふうに真ん中からとる。


らしいですニコニコニコニコニコニコ


しかーし。やってみたのですが、、

鮮度は確かにかもしれませんが、、真ん中からとるとしばらくは外側の大きさって変わらないのですよねキョロキョロ


すると、冷蔵庫でやはり幅を取ります、、ニヤリ

しまっておくのが大変です、、

外に置いておいてもいいのかもしれませんけどね口笛


http://onozaki-keita.com/