今日はお散歩に | 宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

宇都宮の書道教室【啓桜書道教室】

公式サイト
http://onozaki-keita.com/


今日はお散歩に〜


神社に出会うと、入りたくなる〜キラキラキラキラキラキラ



こういう石塔の文字が気になってしまいずっと眺めていられるのは、仕事がらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お寺や墓碑には、江戸期の元号も多いですよね。

でもそのほとんどは、明治期に作られたものです。


この頃の字って、やはりすごいなぁと思うんですよ。どんなに小さなものでも、立派な文字で、また、彫る技術も筆勢をそのまま残したもので。

明治八年乙亥九月、かな、たぶん。






さーてここはどこでしょう??キョロキョロ


宇都宮の方なら、、わかる??


こわーーーーー

高いところ、ダメですガーンガーンガーン



もう分かりますね〜


歩いて行ってきました〜チュー


正解はこちら!!


じゃーん

港区 東京タワー🗼


じゃなーーーいびっくり




宇都宮タワー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


八幡山公園です!!ニコニコ




こちらは2019年撮影の、、ほんもの笑笑


残念ながらここはお散歩こーす、ではありませーんニヤリ


見比べてみてくださいチュー


でも、宇都宮タワーもいいところですよウインク






いま動物たちもいるのねおねがいおねがいおねがい


休日はすこし賑わうのでしょうねニコニコ


今日は誰もいなかったですけど口笛


はやくコロナ落ち着いて、色々行けるようになるといいですねグリーンハーツ


以上、お散歩でしたー🚶‍♂️🌟



男メシ、たべてますラブラブ

開けて切ってのっけて温めただけだねルンルン


宇都宮市で書道教室なら啓桜書道教室栃木県宇都宮市で書道教室なら、書家・小野崎啓太が指導する啓桜書道教室へ。幼年から高校生までの習字コースをはじめ、古典書道コース、実用書道コースがございます。子供さんから大人まで、多くの方が楽しく書に親しんでおられます。リンクonozaki-keita.com