雨が降り続く理由 | けいのブログ

けいのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず、ずーっと雨。
被害が出そうなくらい降りすぎてるガーン

昨夜は叔父のお通夜に行きました。
従兄妹達と、、いつぶりだろう?くらい久しぶりに会い、沢山話してきました。
小さい頃は、年が離れすぎて、話し相手にもしてもらえないレベルだったのに、大人になると、ちゃんと話せて、、嬉しい時間も取れました。

叔父さんに会えなくなったのは残念。
父と仲良くて、いつも行き来していたからね。

この数日、この雨も、叔父さんが来ていたのかな、降らせていたのかなとか思ったり、、して過ごしてます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日、イエスマートに行ってあれこれ買ってきました爆笑

丁度TVでみたカンジャンケジャンの食べ方を真似て

開封後の📸は撮り忘れて、すでに中身を出したものになりますガーン

こちらもイエスマートのチーズボール
チンで解凍後、トースターでカリッと!

※※※※※※※※※※※※※※※
おやつ
業務スーパーのピスタチオムース
ふんわり柔らかで豆感の強いピスタチオ
すごく美味しい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いつかの夜ごはん
アスパラの豚バラ巻き焼き
オクラの味噌マヨチーズ焼き

※※※※※※※※※※※※※※※※
シーインの購入品。他に、服も2着