2回目の千葉動物公園 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはお願いグリーンハーツ


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございましたピンク音符


『一歳の娘がいるのですが、夜何度も泣いて起きるんです。圭ちゃんの息子さんは夜はよく寝てくれますか?』というご質問を頂きましたふんわり風船ハート


息子もちょこちょこ泣いて起きますあせる


でもだいたい
私が隣に眠ってるのを確認すると
またコテッと寝てしまうので
おかげさまで
睡眠もしっかりとれてますよ流れ星


夜中大変でしょうが
少しでもゆっくり休まれて下さいねぽってりフラワー




先日母のところに行った時に音符


母と息子と
キラキラ千葉動物公園キラキラ
行ってきましたおすましペガサス乙女のトキメキ


2回目の千葉動物公園猿ラブラブ


前回見れなかった動物を
たくさん見たいと思っていたのに


結局前回と全く同じルートを回って
帰ってきましたニヤニヤあせる




この日は
天気が良かったので
お散歩がてら…
とっても気持ちよかったですラブ


それにしても


せっかく動物園に行ったのに
動物との写真が…


全くない滝汗アセアセ


主人のブログも
宜しければご覧くださいリボン