更地6 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
更新おそくなっちゃいましたが…
舞台『更地6』
無事に終わりました[みんな:01]



来てくれた皆様[みんな:02]
ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



photo:01





去年舞台で共演させてもらってから
すっかり仲良しの相沢まきちゃんも
観にきてくれたよん[みんな:05]



更地6
いかがでしたか?[みんな:12]



大人コントを繰り広げる更地



毎回、難しいなぁ…と悩みますが
本当に楽しい作品で
大好きなんです[みんな:07][みんな:13][みんな:14]



自分が好きな作品に
参加させて頂くのって幸せなんですよね…本当に…[みんな:08]



今回も素敵な素敵な
役者の皆様とご一緒させていただいて
楽しかったし
日々お勉強でした[みんな:09][みんな:10]



ラサール石井さんには
打ち上げの時に
『モーニング娘。時代から圭ちゃんのファンなんですよっ!』なんて
嬉しい告白もして頂いたり[みんな:11][みんな:12]



大好きな更地
あっと言う間に
終わってしまいましたが



やっぱり楽しかった[みんな:15][みんな:16]



皆様[みんな:17]
本当に本当に
ありがとうございました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



photo:02