こんにちは☀️

2月のこの時期は
妙にワクワクする習慣があります、圭です♪

男性の方はワクワクしますよね☺️
みなさんお待ちかね
2月14日は「バレンタイン」です💕



■出典


甘いものは最近控えているのですが
この日だけは我慢しません!笑


健康に気をつけている私が
今もらって嬉しいチョコレートは
「オーガニックチョコレート🍫」


調べてみて

「これをもらったら
めちゃめちゃ嬉しい!」


と男心をくすぐる
最高のチョコレートがあったので
紹介したいと思います!😄


それはズバリ
「NOXプレミアム
オーガニックチョコレート」



バレンタインでもらうチョコレートで
印象に残るものは
だいたい見た目のイメージが強いと思っていて

これはオシャレでしょう!😏


大前提、大好きな彼女から
チョコレートをもらっただけで
めちゃめちゃ嬉しいので
正直、何をもらっても喜びます笑笑


その中でも印象に残るのは
やはりデザインじゃないかなと私は思います。




パソコンとマグカップとNOX



優等生の必須アイテム🤩


毎月ノルマ達成する
若手リーダーの机の上は
だいたいこんな感じです😏


NOXのオーガニックチョコレートは
100%オーガニック原料だけでつくられ
カカオ70%含有!

また
美と健康を保つカギとなる
「スーパーフルーツ」を贅沢に使用した
大人なチョコレートなので
できる男にはピッタリです❗️😁


書類に追われながらも
テレワークで仕事を頑張る男性を
最大限サポートしてくれるはず!


カカオ70%前後含有のチョコレートは
集中力をアップさせると言われており
作業効率アップ間違いなしです!


これで給料アップして
ホワイトデーでもっと良い
お返しがくるかもしれません!😁


ぜひバレンタインデーに
彼氏に買ってみてはいかがでしょう😊


ではまた👋


【商品詳細】
■商品名:NOXプレミアムオーガニックチョコレート
■金額:¥4,104-(税込)
■内容量:135g(4.5g×30粒)
■原産国:スイス
■出典/URL: