シエンタを鈑金塗装 | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

皆さんこんばんわ東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

 

またまたずいぶん置き去りになってしまっていたのですが

 

何とか元気にはしておりました。

 

今回台風で雨風の対策の為待機中ですのでお久しぶりに

 

アップさせて頂こうかと・・・(^_^;)

 

其れでは宜しくお願い致します。

 

今回ご依頼頂きましたシエンタのお車です。

 

フロントバンパー左面からフロントフェンダー、ドアミラーまで傷が付いてしまっています。

 

今回お客様のリクエストは「見栄え良くかつリーズナブルに」

 

とのことでしたので出来るだけ添えるようにかかって行きたいと思います。

 

いきなり飛んじゃいましたがサフェーサー処理です(^_^;)

 

実際にはこの前に下地処理バンパーの脱着ネオコンポールの外し

 

等多くの作業を行っています。

 

 

塗装ブースにて紙はりを行い塗装します。

 

今回は金額を抑える為バンパーは部分塗装で行い

 

フェンダーもボカシ塗装で最小限に抑えさえて頂きました。

 

 

ドアミラーカバーは塗装済みの新品が安価で有りましたので

 

カバーのみ交換しました。

 

最近はカバーのみの部品が有る車種が増えましたので

 

ミラーの修理も減りましたね~

 

 

 

この後磨き処理、各部組み付け、点検を行い完成致しました。

 

サフェーサーの範囲が大きかったのでボカシしろが少なく

 

苦労しましたがバッチリ仕上りお客様にも喜んで頂けました。

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

営業日 祝日除く月曜日~土曜日
(事前にお越し頂ける日時をご予約して頂ければスムーズに対応させて頂きます)

営業時間 午前9時~午後6時(事前にご連絡頂ければある程度時間外の対応もさせて頂きます。)

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

ホームページ http://bankin-osaka.com


担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


自動車以外にもバイク、機械パネル、小物等一点から塗装致します。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─