一歩、一歩 | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

 

よし!実ってきた


手伝ってた高校向けのキャリア教育の授業が身を結び、来年LGBT関係(自己肯定感、あなたはおかしくない、普通だよ!)と障がい関係の授業の提案を教育委員会へ出せる(まだ人づてですが)ところまではやってきた!!!


地味に嬉しい


僕もいつかは、「あの時出会ったあの人の一言で、救われたんだよね〜」と1人の人からでも言われる人間になりたい


誰かの心を明るく照らせる人間になりたい。