障がい者アートの世界を世の中へ | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

本日は、どんよりとした天気ですねー。



東京は今にも雲が落ちてきそうな空模様。早く暖かくなって欲しいですね!!&1日も早く花粉がなくなって欲しい…




目も鼻も喉もぐちゃぐちゃです無気力ピスケ





さて、本日は午前中に障がい者施設で作った七宝焼のブローチを、都内の動物病院さんへ納品に行かせてもらい、その足で障がい者アート関係の仕事をしている社長と、スマホのゲームを開発している会社社長と、三人で商談(話し?)をして来ました!








「このアートを使って何かできないか!」








が、今回の話題。






BTOKでは、アートを使ってマグカップやスマホケースなどを作り、販売をしていく予定ですが、売り先(主に家電量販店)へのアプローチを、作家さんの絵の使用許可が出たら直ぐにでも始めていこうと準備しています。



今はスマホケースのパッケージ(外装)の試作を取り寄せたりと、まだ見ぬ出来上がりを楽しみにワクワクしながら進めています^ ^


{FBB62245-CE28-4703-8F87-787031707C85}


スマホゲームでもアートが採用されたら、いったいどんなゲームになるんだろう??楽しみですね!!




主人公になるのか、はたまた風景として使われるのか?全く未知ですが、自分の知っているつながりで、世の中の人へ多く発信されていく物ができるって、障がいのあるなしに関わらず、誰もが嬉しいですよね^ ^



ワクワクが止まりません^ ^





さて、再三の告知になっていますが、シュシュを販売しています^ ^



ひとつひとつのシュシュの中に、天然石の水晶が入っています。付ける人のお守りとして、大切な方へのプレゼントや、自分へのプレゼントにお1ついかがですか??^ ^
{4005C66C-28D3-4DB6-AB00-4B02261384DF}