皆さん連休いかがお過ごしですか?
 
私は先日、昨年「天守物語」でご一緒した少年社中さんの「モマの火星探検記」を観劇して参りました!!
 
私は毛利さんの音楽の使い方が好きなのですが、今回もやっぱり好きだったー!
 
社中メンバーとゲスト陣の、めちゃめちゃ熱い舞台に感激。
ラストは泣いてしまいました。
色んなものを客席で受け取り、パワーチャージしました!
 
個人的に、、、
 
廿浦さんのキャラが!!
天守の図書之助のイメージがあったので、かなりの衝撃を受けました(笑)
 
皆さんに会えてほんっとに嬉しかったなー。
 
この作品、まだまだ全国でやっています。
是非皆さん足をお運び下さいませ!!
 
そして、劇場に「天守物語」DVDが!!!
私もいただきました~!!
皆さんも是非お家でもお楽しみいただけたら嬉しいです!!

では、またおむりえるよー!