皆様こんにちは

奈良真美ケ丘で

少人数制フラワーサロンを

主催しております

フィオーレ,kei-schoolです🌹

ここ2年間はコロナ禍と

言うこともあり
 
当フラワーサロンも

いろいろな感染対策を

させていただいきながら

レッスンを続けて参りました。

生徒様の皆様にも

色々と協力をしていただきながら

何とか令和3年のレッスンも

残すところ

あと2回となりました照れ


12月レッスンは

生徒様お楽しみの

クリスマスレッスンです🎄

今年は

直径50cm

アーティフィシャルフラワーの

ハーフムーンリースキラキラ


華やかな花材、オーナメントを

たくさん使って

素敵なリースに

アレンジして頂きましたルンルン



生徒様は華やかなリースを

すごく楽しそうに

アレンジされ

『すごく素敵で華やか乙女のトキメキ
テンション上がります!!

とおっしゃっていただき

嬉しくなりました照れ

今回のクリスマスレッスンは

コロナ禍で

気持ちも沈みがち💦💦

華やかでノーブル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

をテーマに

生徒様の気持ちが

上がるようなルンルンリースをと

ご準備にお時間を

頂戴しましたが

生徒様皆様

素敵に仕上げていただきましたおねがい




ハーフムーンリースは

どの方向に飾られても

楽しんでいただけますラブ

おリボンも🎀

バーガンディーベルベット

ゴールドチュールレースを

重ねて

ノーブルリッチに

リースを

さらに華やかに彩りますキラキラ




こちらは

エントランスを彩る

オーナメントボールアレンジグリーンハーツ

クリスマス気分を

盛り上げてくれますルンルン


上矢印

クリスマスレッスンラスト🎄



連日満席をいただきました

クリスマスレッスン
 
生徒様

ありがとうございました♡




次回は

令和3年の締めくくり

フレッシュフラワーの

お正月花🎍

レッスンとなりますニコニコ

生徒様お待ち申し上げます門松




フィオーレ,kei-school では

☆体験レッスン随時受け付けております。
 
お花がはじめての方でも

全くご心配は入りません^ ^

基本からゆっくりと

ご自身のペースに合わせて 

レッスンさせていただきます🌹

お問い合わせは

携帯電話📱090-1023-8656

メールアドレス  mizukiandkeiko@gmail.com

お待ち申し上げます門松