久しぶりの明治座


地球ゴージャス三十周年記念公演

【儚き光のラプソディ】


風にたなびいてる幟が明治座って感じで観劇前のテンションをあげてくれるニコニコ




フォトスポットカメラ


歩絵夢  孤児院で育った青年…中川大志くん

すず…保坂知寿さん

仁義 仁  謎のジョッキー…風間俊介さん

虎吉  軍服を身にまとった男…鈴木 福くん

マット  ホテルの支配人…三浦涼介さん

ひまわり畑から来た男…寺脇康文さん

ひまわり畑から来た男…岸谷五朗ざん


「逃げたい」という感情が溢れそうになった時に現れる白い扉を開けると白い部屋そこで時空を越えた出会った7人…一人ひとり自分のことを話して バラバラだった関係がまとまってくる 笑いありだけど切ない…涙が出てしまうストーリー



中川大志さん  ドラマではよく見てたけど舞台は初めて  コミカルな演技もそつなくこなし歌も上手ですごい良かった


歌が上手でダンスもできる福くん…大人になったなぁ〜と近所のおばちゃん目線👀 


初めましての保坂知寿さん…声が好きだなぁ〜劇団四季に在籍されてたのね

 

風間俊介さんは童顔だといじられてた爆笑


久しぶりの三浦涼介さん  やっぱりかっこいい


すずの初恋の相手 佐奈宏紀さん  初めましてで保坂知寿さんと歌っている時に誰だろう?と思ってしまったけれど 歌が上手くて爽やかな青年だった


岸谷五朗さん&寺脇康文さんのふたりは面白すぎ

笑いすぎて全てがアドリブに見える爆笑爆笑爆笑

そうそう岸谷五朗ざんと風間俊介さんの掛け合いも面白くて芸達者揃いで楽しかった照れ


今年はライブやらないかなぁ…こちらも楽しみのひとつなのです口笛





余談です……

エアウェーブのシートクッションが背もたれ付きにバージョンアップされていて 昨日グキっとやっちゃった腰痛持ちにはありがたやー照れ 


ホントはちょっと無理かもって思ったし 旦那にも「大丈夫か?辞めれば」って言われる状態だったけど観たいのもあるけれどドタキャンなんて出来ないから決行したけど辛い時もあったけど大丈夫だったから良かったニコニコ 



5月ラストの週…天気があまり良くないみたいだけどとりあえず頑張ろう!

何だかまとまりのない内容で失礼しました🙇‍♀️