沖縄でヒプノセラピー受けてみませんか^ ^ | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

沖縄でヒプノセラピーを

体験してみませんか?
 
 
と言いますのは、
私の可愛いお弟子さんの
いずみ。ちゃんが
沖縄にお引越し!
 
期間限定ですので…
来年には東京に帰るかも…
 
今なら
沖縄の方もヒプノセラピーを
お受けできますよー。
 
といっても石垣島なんですけど。
お近くの方、今です!
 
 
もちろん、しっかりと厳しーく
修行を積んでいただいてるセラピストです。
 
 
いずみ。さんに
さらっと聞いてみました。
 
 
「うちのBe-Pure ヒプノセラピー協会でヒプノセラピーを勉強してもらって良かったのはどんな事?」
 
すると、超短時間で
こんなに詳しいお返事が帰って来ました!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

学んで良かったこと

 

 

自分自身を客観視することの大切さ、つまり、俯瞰することの大切さと、

 

その方法を学べたことが一番!

 

 

講座の初日だったと思うのですが

 

 

「悩みと言うのは、自分がその悩みに集中的にフォーカスし過ぎていること。そこから視線を外し、離れて見てみると、悩みは案外小さなものである」

 

 

と言う内容の事をKEIKOさんが、

ボールペンを目の前に持ってきて、

 

「ずーっとこれが悩みだ!これがあるから不幸なんだ!!と近視眼的に見続けてるのと一緒。ボールペンを目から離せば色んな風景が目に入り、あれ?なんだぁ、ただのボールペンかぁ。となることも多い」

 

 

と例えて下さったことを未だに覚えています。

 

 

客観視が大切なことは常識ですが、その方法はなかなか分かりませんし、訓練が必要だと思います。

 

 

ヒプノ中は第三者の視点でストーリーを見、更に周囲の状況や気持ちを言葉で表現するので、まさに人生を俯瞰する力が身に付けられるのだと思います。

 

 

(私のお伝えするヒプノセラピーは、他力本願にならず、考える力、高くて広い視野、生きる力を身につけていただく為のもの。

なので、クライアント様の視点を変えるため重要なポイントを、講座の中だけでなく、その後の勉強会などでも学び続けます。 KEIKO)

 

 

ヒプノセラピーを“学ぶ”ことは、人生を俯瞰する知識を身につけられるので、

 

クライアントとして受けるだけよりも、学ぶことで相乗効果が得られる!!と感じています。

 

 

自分や自分の人生を俯瞰するので、心が軽くなり、自分を解放・リラックスさせてあげられる様になりました。

 

 

学びの成果を他の人にもおすそわけ出来るようになりたいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
もう、おすそ分け出来てますよ^ ^
 
 
いずみ。さんの記事で、私が好きなもの、感心したものはこちら。
 
 
 
 
是非ヒプノセラピーを体験し、出来れば少しの間でいいですから、続けてみて下さい。
 
人生を変える理由が、分かっていただけると思いますよ^ ^
 
 
 

●メルマガ登録 ⇒★

 
 

 

花産業カウンセラー・交流分析士

.

花書籍:『引き寄せを遥かに超えて』『幸せが追いかけて来る!』

.

花CD『リラックス at night』『エナジーチャージ』

 

一般社団法人

詳しいヒプノセラピーの説明はHPへどうぞ