長野でヒプノセラピー個人セッション | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

おはようございます。
長野の塩尻に向かっております。

今日は個人セッションで呼ばれて
三人様にお目にかかります。
遠くからのご要望に、心から
ありがたいなぁと感じています。


私がこの仕事を始めた18年前は
ヒプノセラピストは少ない時代でした。
でも、今やセラピスト人口も
本当に多くなりました。

そんな中で私とのご縁を選んでくだる方…

個人セッションでも
養成講座でも、瞑想会でも
皆様との一期一会に
できる限りのことをお伝えできるよう
心を引き締めております。



それにしても、
今年はどれだけ遠出をしたことでしょう!
3月のハワイから始まり、
福岡、京都、大阪、新潟、山形、沖縄
近いところでは埼玉や静岡なども。



大事な方々からのお誘い、仕事の出張、そして純粋な旅行など、自分の人生が後半になって、こんなにも移動の多いものになるとは、思ってもみませんでした。


思い出すのは6〜7年前のこと。
アストロロジャーの方に
「早く枯れて、静かな毎日を過ごしたい」
と言うと、どんなイメージですか?と聞かれ


静かな毎日を化粧っ気もなく、
ジーンズとTシャツで過ごし
バックパックを背負って
たまに高尾山にハイキングするのを
楽しみにするような…


と答えたのです。
ところがアストロロジャーさんは


残念ながらそうはならないでしょう。
むしろ逆で、あちこち日本中を
飛び回る人生になるはずですよ。


と言われたのを思い出します。
なんだか、本当にそうなってきました。


つくづく運命なんだなぁーと。



不思議なのは、同じアストロロジャーさんにみていただいた方が、全員、鑑定通りになるとは限らず、起こると言われたことが起こらずに終わることが多い、ということ。


何故でしょう?


それは私が思うに…
運命を消化していないからなのではないかと…。


ということで、皆さまがご自分の人生の予定表をしっかりとこなして、楽しさや充実感や愛や信頼を体験していただけるように


これからもセラピーを通してごお手伝いできますように。

{E4F5D41D-4EA5-4D15-B32F-11C3EBCBB529}
車窓から
{BDA8B4BA-369A-4AA7-9127-B919287DCB21}


 

ヒプノセラピー体験会(残席2名様)11月26日(日)代々木上原にて

 
 
★瞑想とシルバーバーチを学ぶ会
次回11月18日  10:30〜12:30  


★自分で自分の潜在意識をクリアにしよう!
ベイシック講座 全5日間 9時~16時

一度身に付ければ、自分も、自分の身近な人にも使えるヒプノセラピー幼児期退行とセルフヒプノセラピー。


【ヒプノセラピー幼児期退行】と【セルフ・ヒプノセラピー】を学びます。

 


幼児期退行を身に付ければ、人生で多発する問題の多くは解決が容易になるでしょう。また、その基礎が出来上がってこそのセルフヒプノセラピー(Sora式セルフヒプノセラピー)です。


詳細↓

http://www.angel-angel.com/yousei%20nittei.htm


 

花         Be-Pureヒプノセラピー協会        花
 
メルマガ登録 ⇒★
◆心がほっとする言葉の定期便◆ブログでは書けない事
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★幼児期退行・インナーチャイルド・胎内記憶・前世療法・その他
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★ヒプノセラピスト、セルフヒプノ講座
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★

ブーケ2書籍ブーケ2
 image
『幸せが追いかけて来る!』
催眠療法・潜在意識・変性意識・意識の拡大の探求の書
新刊引き寄せを遥かに超えて 
     魂の約束を果たし 魂のシナリオを生きる』

ブーケ2CDブーケ2 誘導瞑想2種
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑