また願いが叶ってる | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

ふと気付けば、またしても願いが叶っていました。

いわゆる引き寄せをテクニカルにしなくなってからずいぶん経つのだけれど、先日の出版記念イベントを終えて、ふと


あれ・・・?


またしても、
「こうなるといんだけどなぁ~」
と思っていた通りだ…!

と気付いたのです。(気付くのが遅!!)

この本を書かせていただく以前、私が思っていたことは

大手の出版社さんよりも、私がずっと大好きなある先生のように

「心」や「意識」「生き方」などの分野に特化して本を出版している小さめの出版社さんとご縁をいただけたらなぁ~。

と思っていたのです。
あれは2013年のこと。

きれい・ねっと さんをご紹介いただいたのが2014年の6~7月。で、今更ながら気がつけば、全く望み通りの出版社さんだったわけです。

約一年で巡り会えたことになります。

そして「KEIKOさん、発売になったら出版記念パーティやりましょうね♪」って言っていただいたとき

やだ…どうしよう…無理、無理、無理

という気持ちと

いえ、ありがたく、そうさせていただきなさい!

という気持ちとがせめぎ合った結果

どなたか他の著者様と合同でさせてもらえたらいいのになぁ…

と思っていたのです。
もちろん、誰に話すこともなく。

そして結果は前回の記事の通り、もう一人の著者様と合同。しかも、それがきれい・ねっと代表である山内尚子さんだったのですから、なんともありがたいこと!


宇宙にポーンと願いを投げるどころか、とうとう「~~だといいなぁ」と思うだけでそうなるようになってきてる。

出版記念イベントで、

「昔、有名サイキッカーさんに、あなたは怖いくらいなんでも思い通りになる人です、と言われたことがあって、実際に一時期は面白いほど何でも引き寄せていました」

とのお話をさせていただきました。本にも書いたように、一番大きなものは都内に庭付き一戸建てが欲しい、という願いでした。当時専業主婦だった私の願いは一年で叶いました。


そして、これもイベントでお話ししましたが

「次第に、無理に引き寄せを使って何かを手に入れなくても人生に巡ってくるままを体験すればそれでいい」

と思うようになったのです、


でも、今から振り返ってみれば、いろんな「~だといいな~」という思いが叶っていることに、驚かされます。

そしてそのコツは、いわゆる『引き寄せの法則』と、ちょっと(かなり?)違うのかもしれません。出版記念イベントで短時間の急ぎ足でしたが、簡単にご説明いたしました。

いつかもっと詳しくまとめてみたいな、と思っています。


image


先日のイベントを修了して、ここ1年半ぐらいの忙しさが少し穏やかになるかな~と期待しております。

ご感想や体験談などいただいておきながらお返事できず失礼してしまっている方々へ、少しずつお返事させていただきますね。

けど、サロンの移転が待っている!
娘の受験も真っ只中!

頑張ります(^^)

{B8F627C6-6D04-458E-964C-64D19E83C3C2:01}
最近のお客様からの頂き物、ありがとうございます。
山形のふうき豆、大好き!
いろんな味のサータアンダギー、美味しかった^ ^


本や誘導瞑想CDのご注文も