8/6過去世ワークショップ=ご報告 | ヒプノセラピー SORA・KEIKO

ヒプノセラピー SORA・KEIKO

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会(旧スペース・SORA)を主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー


テーマ:

こんにちは。

こんなに暑いのに、我が家の狭い庭では毎日小鳥の声が元気よく聞こえてきます。


羽毛をまとっている鳥さんも、この暑さに耐えられるんだなぁ~なんてバカな事を考えたりしている私でございますsweat*



さてさて、昨日の18:30より、舩井セミナールームにて=過去世を垣間見るワークショップ=を無事に終了させていただきました。


暑い中、足をお運びいただきました皆様に感謝申し上げます。


これまでの私のセミナーは1Day(10時~17時など)でしたので、今回の約2時間でどれほどお伝えできるか!!

どうやって皆様を過去世へとご案内し、さらに人生の好転へと結び付けられるか!!と思案しましたが、お陰様で良い機会ををいただけました花


今日のセミナーの流れをご説明。↓

皆様にお配りする秘密のカード。

ところで、昨日CDをお買い求めいただきました方に、特に黄色の『エネルギー』のほうをお買い求め頂いた方へ、昨日のワークと関連付けてのCDの使い方を簡単にお伝えしようと思います。


昨日のうちに気が付けばよかったのに申し訳ありませんsweat*


メールにてご連絡いただけましたら返信いたしますので、ご遠慮なく「CD買いました〇〇です!」とお知らせくださいませ。


cuirn★mbi.nifty.com (★を@に変えてください)


いろいろとご準備・お手伝いいただきました方々にも、感謝申し上げます。



花ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com




SORA・KEIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント