びびったぜぇ~~ | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

先日担当させていただいた

 

 

美容師さんなら

多分知らない人はいない

 

メーカーさん

株式会社アリミノ様で

 

 

社員様向けに

サロン経営セミナーを

担当させていただきました

 

 

6月7月と2回にわたり

 

基礎編と実践編を

お伝えしました

 

 

ご丁寧に

セミナー後に

受講して下さった

社員さんに

 

迫田のセミナーどうだったアンケートを

実施していただきまして

9ページにわたるアンケート結果を

書面で頂きました

 

 

第1回の基礎編のご感想が

 

とても勉強になった!

勉強になった!と

回答いただいた社員様が

 

87%!

 

 

第2回実践編のご感想が

 

とても勉強になった!

勉強になった!と

回答いただいた社員様が

 

92%!!

 

 

 

アンケートは

さらに

 

 

今後の活動に活かせそう?との問いに

 

活かせそう!

やや活かせそう!と

回答いただいた社員様が

 

95%

 

 

多大なるご感想に恐縮するばかりでございます。

 

 

 

 

 

 

アンケートの結果というメールを開くときは

正直

 

 

 

今まで

何十回と

セミナー講師として登壇してきましたが

 

(←コロナの前は

こんな大勢集まった

自治体主催の集合セミナーも)

 

 

アンケート結果をいただくのは

初めてだったので

 

びびったぜぇ~~(;・∀・)

 

 

 

日ごろ

 

サロン様に

お客様アンケートは大事ですよ!と

説いておいて

 

 

自分の時は

 

(;・∀・)って

 

まだまだ

修業が足りませぬわ~ 笑

 

 

株式会社アリミノ様

貴重な機会を

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ダウンベルNEW最新のYouTube動画はコチラダウン

8月11日 値上げしたいけど、どうしたらいいのかわからない 【984号】

価格改正は大プロジェクト!新しいメニュー表・新しいコンセプト・新しい設備・新しいメニュー構成。何よりも大切なことはお客様への丁寧な説明とご理解いただくこと!価格改正成功のサロン様より嬉しいお手紙いただきました。

 

 

 

どんなちっさい事でも

相談したい!と思ったら

ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

美容室専用ニュースレターって何?って思ったら

ダウン
ニュースレター専用ホームページ

 

オンライン授業って何?って思ったら

ダウン

ホームページ

オンライン授業を詳しく知りたい方はコチラ

ブログ

4ヵ月で【ひとり美容室経営】を学ぶオンライン授業のブログ

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

 動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子