油断していたら | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

喰らってしまいました。流行り病・・・

どこにでも転がっているウィルスをどこで受け取ってしまったかなんてわかるわけもなく・・・



今までの目と耳で入れた情報通りの症状なんだなぁと自身で体感しておりました。熱が出る前日の倦怠感は今まで体験した感覚とは全く違うし高熱は出なかったけど症状はフルコンボでした。今は少しの咳と味覚のズレが残っているけどほぼ普通の状態に戻ったかな。


1日目  熱が出始めて違和感

2日目  熱の上下に翻弄され筋肉痛にやられる

3日目  筋肉痛が古傷に響いて辛く、咳が大量に

     出始める

4日目  筋肉痛は楽になったけど咳をし過ぎて腹

     筋が辛い(止まらないし)

5日目  やっと咳も楽になり人心地


これにプラス何を食べても美味しくない!これが一番の問題だわ。ひどい時には薬を飲むときのエサみたいな気持ちになり悲しくなったわ。今は少しづつ味覚の戻りはありますがまだボンヤリしたものなので様子見です。



と、こんな体験のもう1回はイヤなのでこれからは更に気をつけなければ。そして公衆衛生が大事なのはこれからもなのだとしみじみ思いました。



それでもお空は綺麗なのさ〜



ある日の夕陽


と、多くの煩わしい事を考えなくて行動出来た時を懐かしく思った期間でしたし自分にとっての記録として残しました。