初めて行った旧古河庭園 | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

気づけば6月・・。本当に時間が流れるのが早いです。


御雇外国人ジョサイア・コンドル氏が設計し建築された旧古河庭園には5月の暑い日に初めて行ってきました。行った時間が遅かったので建物の中には入りませんでした。(多くの方々が並んで待っていたのでゆっくり見られない)




この時はバラも咲いており庭園を見てきましたが少し満開時期が過ぎていたようでした。それでもこちらにも多くの人がいてバラを楽しんでいました




人がいない場所はほぼない状態だったので(笑)何とか隙間を狙って撮ってみました


























この日一番妖しく美しかった 黒真珠 という種類


木陰から邸宅


遠くから邸宅



青空と緑も美しい日でした。


次は建物内も絶対見るぞ。