大変キュートであった | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

クオッカという動物。一番小さいカンガルーの種類で食事している顔が口角上がって笑っているように見えるので 世界一幸せそうに見える動物と言われるようになったそうです。日本では唯一埼玉県こども動物自然公園で見られるので3度目の正直で見てきました。



わっ 本当に小さい!可愛い!



ほっぺが膨らんで見える






世の中にはパンダ レッサーパンダ プレーリードッグ ミーアキャット カワウソ(超主観)以外にもこんなに可愛い生物がいたのか〜







お手々も可愛いぞ



私はこの時に何回可愛い❤と言ったかな。
大分悶絶していたのは覚えてぃます。


後ろ姿も感動的に可愛い









ママ ヒビちゃんと今年生まれた子ども。更にちっちゃい。ママにピッタリくっついたり後を追ったりとちょこまかしているのが愛らしかった



大人だって小さいのに有袋なのね(カンガルーの仲間だから当たり前か)







行った時にはチビクオッカの名前投票していたのでしてきました。私が投票した名前になるといいな。


チビちゃん  可愛い過ぎて身体がよじれそうな茶玉



次は笑っているようなお顔を見てみたいなぁ。