今日は朝から
「想紅 オモイクレナイ」のお稽古!

今日は2回通しをしました。

まだまだいけますね。

まだまだいきたいです。






そして夜は

秘密兵器さんのコントライブ
オータムジャンボシリーズ
秘密兵器フルメンバー&松野井雅さん公演

観させて頂きました!!




大好きな秘密兵器の皆さん。

お腹が痛くなるほど
笑いました。

本当に最高だった。





同じ「想紅」のお稽古をしながら
このコントライブのお稽古も
同時進行の五十嵐さんと

更に演出プロデュースまでされている
岩田さんに

尊敬しかなかったです。


私だったら出来ない😭笑




フルメンバー公演
10日(土)は完売だそうですが
11日(日)夕公演はあと僅かだそうです!




笑うって大事だ。
自分の中の免疫細胞が
ふわっと沸いたのを感じましたもん笑




お客様がひとつボールを選んで
そのボールに次にやるコントの題名が
書いてあるのですが

何が出るか分からない
ドキドキ感。

生のLIVE感。

そしてまんまと
今日観れなかった他のコントも
観たくなっちゃうんですよ。
 





そしてお昼は

新實さん
三浦さん
野田さん
3人で

スーパーユニット秘密兵器33公演
をされるそうな!

こちらも気になりますよね〜

ただの秘密兵器ファンですね私 笑



レインボーのロゴ入り
カッコ可愛いマスクもGET😳✨








急に肌寒くなって
すこーし心も縮こまるような
そんな今だからこそ

あったかい劇場へ。

そしてそこにいてくれる人たちも
みーんなあったかいです。

(いや、熱苦しいって表現の方が
あってるかな🤭笑)







そしてそして
14日からは私たち
想紅メンバーがお待ちしております。



お稽古も残り僅か。

今の自分に出来ることを
最後まで精一杯。








穏やかな夜を。