とうとう昨日で


お稽古が終わりました!



顔合わせの日が


つい昨日のことのようです






昨日の通しには


ハーロックの親友


トチロー役として


声の出演と


私が歌う曲を作ってくださった


杉浦タカオさんが


いらしてくださいました!


魅惑的で妖艶で


女王ラフレシアにぴったりな曲を


作ってくださいました⭐️




この舞台版


『キャプテンハーロック』の為の


オリジナルの曲です




もちろん


劇場でしか聞けません!笑


ぜひ聞きにいらしてくださいね♡




そしてそして


昨日までに


どんどん上がっていった


みんなのクオリティ




舞台に立つのが


とっても楽しみです









最後にタカオさんを囲んで


集合写真♡


{31B7BBAA-9B08-470B-B35A-D644C5EC7606}



大好きなみんな


大好きな仲間たち




ほんとーに近ごろ


出逢う人々


カンパニーに恵まれて…




ママがお空から


守ってくれてるのかな


って思います





明日から舞台での場当たり!


がんばりますー✊