神頼み! | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

大変で~~す!

おべんきょーーが、ちっともはかどりません! あせる

今日は、化学やってたのですが、

まだ10章です! (T▽T;)



観月蛍の放送大学ちゃんねる-化学10章

教科書、ぐちゃぐちゃだよ~~ビックリマーク


しょうがないから、神頼みでもしようかなぁ……。


観月蛍の放送大学ちゃんねる-お札

お正月にもらってきた、お札とお守りだよ! チョキ