武士道 | 我重歳、故におぎ似入り

我重歳、故におぎ似入り

ダメ親父バレ~ボ~ラ~のブログ。

久しぶりにラーメンの記事UP!!


西長堀にある『麺屋 武士道』という非常に男気のある店に行ってきた!!


看板メニューは『全男盛ラーメン』叫び


我重歳、故におぎ似入り


肉、野菜、麺、が全て男盛状態のラーメンビックリマーク


どんだけ腹減ってても、こんなの絶対食えねぇ。。。。。。ショック!



なので、至って普通のラーメンを注文。

ベースは黒醤油味なので、黒醤油ラーメンを注文した。


我重歳、故におぎ似入り


我重歳、故におぎ似入り


出てきたラーメン、背脂たっぷり、麺は太麺のがっつりラーメンでしたにひひ


具は、豚肉、キャベツ、もやしを炒めた状態のもので、濃いめのスープと妙にマッチしてたなぁ。


あと、スープがめっちゃ熱い(笑)


恐らく、器をがっつり熱してるので、最後までスープが冷めないのです。。。。。ラーメン


猫舌の方には、最後までツライかも(笑)



我重歳、故におぎ似入り


武士道のお店らしく、外にはこんな看板も・・・・(笑)


我重歳、故におぎ似入り

お店を出る時には、『お客様、出陣です!!』と店員が叫んでくれるにひひ



これまでに経験したことのない、非常にユニークなラーメン店でしたひらめき電球



一度、訪れてみる価値有り!!