祝ペキン | 我重歳、故におぎ似入り

我重歳、故におぎ似入り

ダメ親父バレ~ボ~ラ~のブログ。


テーマ:

かなーり遅いけど、全日本男子チームバンザイ!ホントにシビレる試合を見せてくれましたね!低迷するバレー人気に一石を投じた今回の最終予選。これをきっかけに子供達がバレーを始めてくれたらいいね。メダルなんか獲ってくれたらなおよし!


そんな興奮さめやらぬ翌日の日曜日は、9人制の試合がありやした。


おぎは社宅清掃のため昼前に到着。他メンバーは1試合こなした後でした。

到着して30分くらいで試合開始。試合前の公式練習があるかと思いきや、試合をしたチームは練習なし!


え~パスしかしてないし・・・・スパイク・サーブも打ってないし・・・ほぼノンアップの状態でいきなり試合(笑)


無理です・・・体がキレません・・・・そうは言いながらも、相手チームはそんなに強くなかったんでとりあえず勝利。


1日で4試合やりました。全部で9セット。中学生なみでした・・・でも俺以外のメンバーは11セット・・・・

スゲ~ありえねえ~


月曜日はしっかりと筋肉痛でした。


今回の試合、全体的によくボールがつながってたと思う。でも、よそのチームなんかもっと拾ってる。え~そんなのあげるの!って感じ。やっぱ百戦練磨は違うなあ~と感心してしまいました・・・・。


9人制だからそんなに拾えるのか・・・6人制だとそこまでボールあがらないよ・・・・


そんなこんなで結果は優勝!チーム初タイトルらしい・・・よかったよかった。


自身の調子は最悪だったけど、チームが勝ててよかったな。来月上旬に試合があるけど、できれば出たいなあ・・・・四半期決算なんてくそくらえじゃい!!































おぎ似さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス