皆様、お元気??? | 我重歳、故におぎ似入り

我重歳、故におぎ似入り

ダメ親父バレ~ボ~ラ~のブログ。

え~かなり更新できてなくて申し訳ないです・・・。

前回更新から3週間も空いてしまいましたが、北海道遠征、広島帰省と家にいることが少なかったのでご勘弁を!


色々と書きたいことはあるのですが、かな~り長くなってしまいそうなんで、シンプルに書きたいと。


まず、北海道で行われた全日本男女選手権の結果。

決勝戦  HVCデルフィーノ 1 - 2 きんでん で準優勝でした。

少ないメンバーでよく戦ったなあと思いますが、若手にはもう少し成長して欲しいなあ、という思いも残った大会でした。

私もリベロで出場しましたが、寄る年波には勝てず、調子はイマイチでした(笑)


今後は、地域リーグに向けてチームを作っていくことになります。

一応、コーチという立場なので、自分のプレーとチーム全体を見ていくことになりますが、チームに対して求めることは山ほどあって、それをリーグ戦までにどうやって落とし込んでいくか、という事に頭を悩ましています。

本当に上を目指すなら、もっと厳しくやらないといけないのかなあ・・・・


話は変わって、広島の帰省の話。

8日の夜8時前に車で出発(ヴォクシーは修理を終え返ってきました)

西宮にあるラーメン屋『夢屋台』(かなり上手い)で飯食って、後は高速でダーッと。

ETC深夜割引を狙って広島に着いたのが夜中の1時半くらいかな。

それから1週間、元N中メンバー、親戚、友人とほぼ毎日飲み続け、大阪に戻ってくる頃には『なんか腹周りが・・・・』といった感じでした。今回の帰省は、ビーチバレーもできたし、お好み焼きも食べたし、つけ麺も食べたし、バーベキューもしたし、海行ったし、川行ったし、と本当にアクティブな毎日でしたのであっという間に休みが終わってしまった・・・今回の帰省があまりに楽しかったので、広島に戻りたいなあ・・・と少し思いました。気がつけば、大阪生活も4年目に入ってしまったし・・・


と、まあ、ここ3週間の大きな出来事は、上記2点。

これからまた頑張ってマメに更新して行きたいと思いまーす。

皆様からのコメントもお待ちしてまーす。


ではでは。