Yahoo!ニュース(スポーツ/個人)に寄稿しました。










🌿🌿🌿🌿🌿









人気がない時間に散歩やジョギングをしていますが、最近は夜でも30度近く、熱中症や脱水症状になってもおかしくなさそうな暑さですね。

冷奴ばかり食べています。




ブログの更新はいつも不定期ですが、コメントありがとうございます。

今日は誕生日でした。

35歳を過ぎたあたりから、年齢が曖昧になってきて、今年で39だと思い込んでいたら38でした。ラッキー🥳


高校や大学、社会人になってからの友達はそれぞれ多様な人生を送っていて、たまに会うと本当に刺激を受けつつ、自分のマイペースさも痛感します。

コロナ禍で、会いたい人になかなか会えないのは残念ですね。ブレイクスルー感染が今は怖いですし…🦉


昨日からパラリンピックが開幕。
2016年のリオデジャネイロパラリンピックは、現地に長期滞在で取材をして、価値観が変わるほどの感動をもらったことを思い出します。

今回のオリンピック期間中は、女子サッカー以外の競技をあまり見られなかったので、パラリンピックはいろいろな競技を幅広く楽しみたいと思います。