昨日は朝からINAC神戸の練習取材に行ってきましたよ~♪


相変わらず夏の陽射しが強くてフラフラしそうな酷暑でしたが、「ずいぶんましになりましたよ~」と清水あかね選手。


大雨でも台風でもかんかん照りの日もの日もピッチに立ち続ける選手たち、頼もしいですねぽっ



今日から明日にかけてはなでしこ祭り!まつり





今日は15:30~U-20女子ワールドカップ3位決定戦天使の羽(左)


U-20女子日本代表日本国旗×U-20女子ナイジェリア代表ナイジェリア国旗


とびぬけた個人能力を持つナイジェリアを、ヤングなでしこが組織+個々の持ち味を存分に生かして、初のメダル獲得を見届けたいと思いますブロンズメダル



私は現地から…SONY ハッシュタグプロジェクト でつぶやき観戦していますサッカーボール


フォローお願いしますね♪ アカウントは shooters5 です上




そして…




明日はなでしこリーグオールスター(14:00~)と、なでしこリーグカップ決勝(16:30~)が、大宮のNACK5スタジアムで行われますサッカーボールきらきら





オールスターのチームは「アテナ」と「ミネルバ」。


そのあとに行われるなでしこリーグカップ決勝で対戦するINAC神戸レオネッサ、日テレベレーザ以外の8チームの中からサポーター投票とリーグ推薦で選ばれた40選手が参加して行われます!


MF最多得票数の宮間あや選手のFKや、次世代なでしこ候補たちの活躍など、見どころ十分ですハート




そして、リーグカップ決勝では、リーグ女王で公式戦43試合無敗ののINACと、大会3連覇がかかるベレーザの「女王対決」。

リーグ戦1位のINACと2位のベレーザの強豪同士で、両チームともグループリーグは4戦全勝で強さを見せつけています。


INACには澤選手、大野選手、川澄選手をはじめとしてなでしこジャパンの選手が7人。

ベレーザには岩清水選手、岩渕選手、阪口選手ら3人がオリンピックメンバー。



NACK5の一体感を生み出す雰囲気と、負けられない両チームの意地が絡み合って…


見逃せない戦いですラブラブ