おはようございます四つ葉音符

昨日のタジキスタン戦は、前半の今野泰幸選手の代表初ゴールサッカーボールを皮きりに、岡崎慎司選手のヘディングサッカーボール、前田遼一選手のスーパーミドルサッカーボールそして最後は見事なダイレクトパスから最後は岡崎慎司選手の2ゴール目サッカーボールが決まり、4-0の快勝でしたねきらきら!!

GKにとって嫌~な場所に入れた香川真司選手の2点目アシストのクロスと、前田遼一選手の積極性が生きた3点目と、交代で入った清武弘嗣選手が絡んだ4点目が良かったですきゃ
岡崎選手の裏への動きが効いてますねアゲアゲ

32分のタジキスタンのミドルシュートなど、危険な場面もありましたが、決定的なシュートはそれぐらいだったかな?溜め息

ホームの8-0まではいかなかったものの、あちこち剥がれた凸凹のピッチと雪が降ったというなかなか厳しいコンディションの中で、いくつかのトラップミスも目立ちましたが、全体的には、風間さんが言っていたように、試合の運び方が巧かったなぁとはた


皆さんの評価もぜひ聞かせてくださいね音符


ウズベキスタンが勝ったため、日本の最終予選進出が決定&ザックジャパンの無敗記録(10勝6分)更新!


さてさて、今日は、先週に続き!




神戸に向かっていますダッシュ
INACホーム最終戦。相手はASエルフェン狭山サッカーボールINACは勝てば優勝が決まります皇冠

得点ランキングは現在、大野忍選手と川澄奈穂美選手が10ゴールで並んでいますが、こちらも注目きらきら!!

12時キックオフなので、早起きで…
目覚めのコーヒーを味わっておりますエイリアン

J2はFC東京が昇格に王手をかけているのでこちらも気になる~投げKISS