連休3日目!
皆さんいかがお過ごしですか?ラブ




一昨日は企業のフットサル大会に参加してきましたはーと
大分トリニータのマスコット、ニータンがいましたぺこ

メンバーは、ありさ、ちえ、コナン、春ちゃん、みぃ、私天使の羽(左)
今までにないスタメンの組み合わせでしたが、先生も入ったスペシャルチーム、なかなか面白かったですよ♪q

エンジョイ大会だったので、4試合たっぷりエンジョイさせてもらいましたミネラルウォーターハート2


帰りにヴィーナスフォートでご飯したら、話が盛り上がりすぎて4時間も汗;
お酒を飲まないでも、ずっと話していられる仲間っていいですねぇ顔文字


明日は20:00~
プロサッカーニュース(フジテレビONE)TV

ナビスコカップの話題などを中心に、コーナー盛りだくさんで1時間半たっぷりお伝えします月のおじ

レッズ×アントラーズの決勝戦は面白いカードになりましたねイエーイ♪
どちらにとっても、タイトルが意味するものは大きいですからねサッカー


明後日はワールドカップ予選3次予選のウズベキスタン代表戦。
今月は代表戦が少ないので、貴重な90分間。

楽しみだなぁミネラルウォーター