先日、ニュースにもなっていたので知っている方も多いと思いますが・・・

エリカ が誕生日に入籍したんですcandy☆ハート





そして、昨日はエリカの結婚式が行われて、友人として参列してきました投げKISS



場所は横浜の夜景が美しいチャペル教会


天井が高く真っ白なチャペルで行われた結婚式は、まるで夢を見ているようでした天使の羽(左)





いつも元気いっぱいで、スポーツウェアのイメージがぴったりのエリカですが、真っ白なウェディングドレスに包まれたエリカはすごーーく美しくてハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-Happy Wedding☆


その後に行われた披露宴で、お色直しで登場したエリカ笑



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-Happy Wedding☆


ビビッドなオレンジがエリカのためにあるようなドレスで、最高に似合ってました音符


旦那さんは噂通りの向井理さん似でとても優しそうな方でしたよcandy☆




披露宴では、エリカのセイア時代の懐かしい映像(私も大ファンだったのでよく覚えてます♪)や、河村隆一さん、マラソンの高橋尚子さん、吉澤ひとみさんからのお祝いのビデオレターが流れたり☆

華やかで幸せいっぱいの披露宴でしたハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-Happy Wedding☆


結婚式はちなちゃんと参列して、2次会からはつっかも合流!!

つっかとどんな話をしたかは想像できると思うのであえて書きません(笑)



2次会はゲームで大盛り上がりでしたハート



改めて・・・


エリカ、結婚おめでとうハートハート


これからも素敵な旦那さんと幸せな人生を投げKISS




皆さんからもエリカに祝福メッセージを送ってくださいね♪♪にひひ 


 大櫛エリカオフィシャルブログ