キャプテン翼スタジアムで行われた


第3回SURUGAbankCUP フットサルフェスタ サッカーボール


優勝しました~!!イエーイ♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-スルガバンクカップ

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優勝!!


今日は快晴で風もなく、最高のフットサル日和でしたハート


全5試合を戦って、


2-1

2-0

1-0

3-0

3-1


(だったかな?)



初戦では東京チェリーズさんと対戦し、そして、ラストにはガッタスさんと対戦!!


5年前、シューターズが結成して出場した最初の大会でガッタスさんと対戦した時、2-0で負けて、スコアはそこまで開かなかったけれど、完敗でした。色々な面で差を実感したのを覚えています。

あれから5年目にして、ようやく1勝できて、感慨深いものがありましたcandy☆


それに、ホームでの優勝はやっぱり嬉しいですねうっとり。きらきら


トロフィーと、写真の大会オリジナルユニフォームをいただきました♪



会場に駆けつけてコールしてくれたサポーターの皆さんありがとうございましたハート

たくさんの方が来てくれて嬉しかったな♪♪

試合に出場していた南葛サポーターの皆さんもお疲れさまでしたしあわせ



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-翼スタジアム☆


翼スタジアムから見るみなとみらいの夜景は、ついついカメラを向けてしまいますnight view*ハート

写メールだけど♪



夜景×フットサル

私の中でこれ以上ない組み合わせですぽっ


今日はAPEC首脳会議で辺り一帯は厳重な警備が敷かれていましたね!



★★★★★



さて、明日は19:00~プロサッカーニュース です!!


ゲストは清水秀彦さんと久保武司さん花

先日のナビスコカップ決勝の模様、そして白熱のJリーグ終盤戦など、1時間半たっぷりお届けします♪

お楽しみに~~投げKISS