何年振りだったかな… | 日々の事…(o^^o)

日々の事…(o^^o)

日々の生活の中で感じた事を忘れないように書いてます!!

少し前のこと…

母親教室からのお付き合いがあるママ友と

名古屋で会いました!

6年振りかな!

ジブリに午後から行ってー

暑いし、広いし

夏にいくのはおばさんには辛かった🤣

ですがー、ジブリの世界

素敵よね😊


夕飯は、栄で!

とても美味しい😆


のは、わかりました…が、

なーんか、体調がイマイチな私

ダルイし、夜は腰が、痛くて全然寝れず💦

次の日は、1人早めに帰宅🚅

発熱もしていたので、家で検査したら

コロナ陽性😭

友達には、迷惑かけちゃいました

その後、うつらなくて本当よかったです!

家族にもうつりませんでした

初コロナでしたが、辛かった😭

今も咳と鼻水がでます 

恐るべしコロナ💦💦💦