先日僕らのSHOWROOM 「-C-」ROOMにカルチャーゲストとして出演していただいたAcu-pa鍼灸院の三好さん。

 

 

Acu-pa鍼灸院の情報はこちらから↓

https://www.acu-pa.com/acupa

 

 

夏に僕も初めてこちらで鍼体験をしたんですが美容鍼の素晴らしさにとても感動いたしました。

 

 

このように顔に鍼を刺してバランスを取ったりするのですね。

全然痛くないもない。

僕は男なので美容という世界はあまり関係ないと思ってきたけれど、アーティストという人に見られることやってる分興味はあった。

鍼した後周りの人、時に女性から雰囲気変わったとけっこう言われたんですよ。

もちろん良く言われたら気分良い。

心が潤う。

そうやって心から健康になったりもするのかなとも思いました。

 

そんな三好さんが経営してるAcu-pa鍼灸院にて今週11月17日(金)に美容イベントがあります。

(院の場所は上記のHPから確認してください。恵比寿にあります。イベントもその院で行われる。すごくおしゃれなとこです。)

他に美容師さん、ネイルアーティスト、絵画アーティスト、パティシエさんなどが集まってのイベント。

お酒やフードも頂けるとのこと。

様々なカルチャーの紹介や軽い体験ができるみたいです。

19時半から23時まで。(入場料金は確か千円ほどだったと思う。間違ってたらごめん)

 

このイベントって僕らで言うまさにCCC。

実際鍼してもらった際お互いが今後カルチャーとして見据える未来の話ですっかり三好さんとは意気投合したのです。

今回初めて開催するイベントでお試しでと言われてましたが、

ぜひ僕としてもこういうイベントが盛り上がっていってくれたら嬉しいし、文化を越えてお客さんが行きかうようになっていけたら嬉しい。

なので興味ある方はぜひ一緒に参加しませんか?

もちろん僕らも行きますのでちょっと行くの不安って方も僕らで良ければその日お相手しますよ。

 

僕みたいな人間ですっかり興味持ったジャンルです。

特に女性の方はぜひ一度足運んでみて損のない企画かと思いますね。

知ることで自分の世界は大きく広がる。

2017年、僕は三好さんと知り合えたこと、とっても大きな出会いだった。

 

だから、

一人でも僕の周りの人たちにも知ってもらいたいと思ってるのです。

良かったら一緒にぜひ。

 

 

 

 

 

~今後のGLASS TOPのライブ予定~

 http://cacuu.jp/production/ticket/ からご予約ください(小林 佳ソロもこちらにて予約お願いします)

 

■2017年11月18日土曜日
池袋 LIVE INN ROSA
出演:World chord / GLASS TOP / clockwork-scene / オトナキドリ

 

■2017年11月24日金曜日

吉祥寺SHUFFLE

出演:センチグラム / HIDEKING project / GLASS TOP / 笛ラジオ / 中野隆司
 

20171211日月曜日

渋谷CLUB QUATTRO

SAYONARA 2017

出演:GLASS TOP/MUSIQUA//more

 

 

~今後のソロライブ予定~

 

20171127日月曜日

渋谷CLUB QUATTRO

出演:小林佳 / 東京カメレオン/REALHEART'S/Crisis Climb/永田ミツコ/鈴木康平

 

 

 

GLASS TOP最新MV公開

ファンやミュージシャン達も一緒に創ったGLASS TOPの最新MVParty」がついに完成

https://youtu.be/sQgHnerwXUM