2017★ | 高橋京子オフィシャルブログ「Kei's Natural Life」Powered by Ameba

高橋京子オフィシャルブログ「Kei's Natural Life」Powered by Ameba

高橋京子オフィシャルブログ「Kei's Natural Life」Powered by Ameba

2017年、スタートしましたね

昨年の11月に祖母が他界し、喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます…

年末年始、じいじばあばと楽しそうに過ごす子供たちを眺めながら、祖父母の事をたくさん思い出しました。

私は共働きの家庭で育ちましたが、寂しいと感じた事がほとんどなくて…
今思えば、両親からの愛情はもちろん、祖父母からも愛情たくさんに育ててもらったからだと、しみじみ思うのです

いつもきれいで暖かいお家で、おかえり〜!と待っていてくれた祖父母がいた事。
毎日美味しいご飯を作ってくれたおばあちゃん。
仕事で忙しい両親の代わりに、授業参観にきてくれたおじいちゃん。
子供の頃は当たり前に感じていた全てが、本当にありがたくて、幸せな事だったんだなと感じています。

天国にいる祖父母に、改めて感謝をしたお正月でした

皆様にとって、2017年が素晴らしい年になりますように…
今年もよろしくお願い致します

                      2017年1月 高橋 京子
{F0B9FFF6-FBC4-4F6B-B668-B6DDC4FFD3D2}