はじめまして
上原さんからバトンを受け取りました播本です(music)
大阪で知的障害や発達障害、自閉症の子どもたちの療育をしている保育士です。
ケイコ先生にお会いしたいと思い今までに2回チャンスがあったのに逃しております…。機会あればお会いしたいです〜(笑)

まだまだオイルを使いこなせていませんが、私のお気に入りオイルのご紹介です(content)



・ワイエルリリース
ストレスを溜め込みやすかったり…仕事がら色んな相談を受け心が疲れることも多いので、1日の締めくくりに使い、心も体もリセットするアイテムとして使っています。

・ワイエルジョイ
仕事がら色々と相談を受けることがあるので、出会う人たちに愛と喜びを〜と思いながら毎日、香水がわりに使っています。

・シーブス
職場の自分のデスクに必ず置いています。風邪のシーズンは子どもたちから風邪をもらわないように、子どもたちも風邪ひかないように願いを込めて自分に
塗布して人間ディフューザーしています。

・ピューリフィケーション
これも職場の自分のデスクに置いてます。朝1番にコットンボールに垂らして事務所内の空気を入れ替えています。

・オレンジ
疲れやストレスで胃腸がやられるので、疲れを感じてきたらお腹に塗っていますし、元気が欲しいっていう時もお腹に塗っています。1番好きなオイルです。

次は、ほんだはるかさんにバトンを回します。お願いします〜。