【ハンガリー】Fless | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Rico X Miss Mood 

Fless (Ft. Azahriah, Desh)



歌はハンガリーらしくすごく聴きやすい。

メロディがしっかりしてるというか。


MVがさっぱり意味がわからないんですよね(笑)

調べてたらfeaturingの2人が以前に聴いたことのあるコンビで。

2021  Azahriah × Desh - EL BARTO


それで、後半に出てくる2人が客演ってわかった。

おじいちゃんたちは彼らの何十年後なんですかね。
ケガした女性のくだりは意味がわからないままですが。




2022.3