さてさて | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

やることたくさんで皆さん大変だと思いますが、今年も張り切って行きましょー!

カリオストロの城やってるなぁ。

ルパンかっこいいよね(。- ω -)b

TVシリーズより映画のほうが子供の時によく見てた気がする。

今日は、なんか映画の話してて、あたしジブリ大好きなんですけど、

ポニョみたことないんだよね。

みたいんだけど、なんか機会がなくて(・・;)

すごくいいみたいやし、今度みる!!


という、何の変哲もないブログを書いてみた。


要望が多いので、けいちゃんの昔話シリーズ第三弾を検討中でーす(*//∀`*)