チームを救う欧州で1番好調のエース。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!






今日も寒かったですが、
UEFA EURO2016 予選 スコットランド対ポーランド
は熱かった。

ただいま世界で一番好調な状態のレバンドフスキー選手のアディショナルタイムの同点ゴールで2-2のドロー。
彼は先制点も取る活躍でした。
これで、5ゲームで14ゴール。
アメージングですね。
ただ、内容的にはスコットランドのゲーム。
ミレク選手が後半途中に怪我で交代してからは、攻撃のアイディアを失いましたね。

そして、首位ドイツも敗れる波乱。


この結果、スコットランドは敗退。
グループDは3チームの争いになりました。
{B0F43427-75E8-4D0D-92CA-65F7304D3FBB:01}

首位ドイツは最終節は5位のジョージアですので、3ポイントは取れそうです。
2位と3位は日曜日に直接対決。
ポーランド対アイルランド戦はビッグマッチ。
引き分けでも、得失点差でポーランドなのですが、そういう戦い方が出来ないのがポーランドですので少し心配。
ただ、ホームですので地元の後押しがあれば!
ぜひ、ポーランドにはEURO2016フランス出場して欲しいです。


ロシアW杯アジア予選、日本代表は厳しいゲームをきっちりと勝利だったようですね。
アジア予選は質とは違う厳しさもあるので、結果を出し続けていくだけでしょうね。






@keihoshikawa