財宝積んだ黄金列車! | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!





ポーランドで世紀の発見!
ポーランドにいながら、日本に居る弟からのメールで知りました。



ナチス・ドイツの財宝を積んだ列車がポーランド南西部で発見!

ポーランドの文化副大臣まで、急遽会見を開いて、99%の確率で列車が埋まっていると発表したぐらいですからね。

きっと、本物なんでしょうね!

この
のニュースを読むと、男性の臨終の床で黄金列車の場所を聞き出したとあります。
ちょっと、徳川埋蔵金の話を思い出します。

でも、列車が地中にあるのは間違いないらしいですから、財宝が入って無かったとしても歴史的発見でしょうね。


ツイッターをみると、場所はこの辺りとされているみたいです。

{DF8F88E0-1D14-41B6-84A4-4BE5FA489C4D:01}

{B746385C-EA36-4451-909A-4123D2787B66:01}


でも、このツイッターの情報は本当なのですかね?
本当だとしたら、この辺りは、テレビクルーや野次馬で人が群がっていそうですね。




@keihoshikawa