ドイツならではの番組。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

グーテンターク!

明日はチャンピオンズリーグ。

バイエルンミュンヘン-チェスカモスクワ

ただ、他のドイツ勢は今日試合あります。
香川選手所属ドルトムントと先日、自分が観に行ったバイエルンのゲームを戦ったレバークーゼン。

今日は、練習観に行ったりで疲れたので、パブに試合を観に行く力ないです。
寒いので、結婚体力消費しますね。

欧州は、sky(日本のスカパー)に入ってないとチャンピオンズリーグは観れないので、自分のホテルはスカイ入ってないので観れないです。

仕方なくチャンネル回すと、一切試合映像は映らないですが、テレビ前に解説陣が居て、サポーターと一緒に多分テレビ観ながら、色々試合について話す、テレビラジオみたいな番組がやってます。

サッカー大国ならではの番組。

解説陣。
{A9230792-4A62-45D6-BEFB-F1752F29F4CF:01}

サポーターにインタビュー。
{154710C3-BDDD-45F4-B378-4335A15A57C9:01}

試合は全く映らないですが、これで、90分いくんでしょうね。笑

凄い!

今日に、ミュンヘンは霧です。

昨日と同じ場所で写真撮ってみましたが、1日でこうも違うと、、、。
{E80B9F87-6B48-486D-8081-AE56EB4C2F94:01}

明後日には、ポーランドに戻ります。


@keihoshikawa