ポーランドはレバンドフスキー | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!

日本の昨日のフットボールトピックはなでしこ敗退とアギーレ日本代表発表でしたね。
どちらも、色々言われるのは期待値が高いって事ですしね。


最近、選手達との会話でFIFA15の話になりますがゲームやらないのでさっぱりです。そこでFIFA15調べると各国でソフトの表紙が違うんですね。共通でメッシが写っていますが、隣は違うんですね~。日本版ではメッシと内田選手です。

photo:01


イギリスはルーニー選手。
photo:02



そして、カルフールで見かけたポーランド版はもちろんレバンドフスキ選手です。
photo:03


photo:04



ちょっとこれだけ人気だと欲しくなりますね。コミュニケーションツールとして。けど、こっちではPS4は結構高いんですよね~日本より高いイメージです。XBOXのが安いです。けど、SONYはメイドイン日本ですしね!

ただ、日本ならウイニングイレブンですね!こっちではPES2015!

photo:05


@keihoshikawa