こんにちはニコニコ

10月スタートしましたね。

この時期の江ノ島は気持ちいいかな〜と。

ぴーちゃんとデートしてきました。



砂遊び〜
このあと波が来て尻もちついて泣きべそ笑い泣き

うみこわいーって言ってました。



びしょびしょに笑い泣き笑い泣き
まぁこーなりますわ❗️




イルカショーの待ち時間にソフトクリーム照れ

もちろんこのあとベタベタになりながらも自分で食べたいと笑い泣き

スプーン上手に使えるようになってきたけど、アイスは別ですね〜





帰ってきたらイルカさんジャーンプって何度も言ってました照れ



まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちと、ぴーちゃんはどんなことを考えているのかお話しが上手になってほしい気持ちの両方を抱えたまま2歳のカウントダウンがはじまりましたおねがい