八女市 NONOKA RESTAURANT | 〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

アルバムの代わり。
投稿の時系列はバラバラです。
お店を参考にされる場合は投稿した日をご確認下さいませ。
1年前だとか2年前の投稿はお店も変わっていたりとあると思いますので。
たまに写真の無断転載を目にします!
写真の二次利用はお断りします!

ブログにお越しいただきありがとうございます爆笑

楽しみにしていたdinner🍽、

八女市の創作料理ののか  さん

移転オープンし、

NONOKA RESTAURANT となりました。


先日一階のRAIL COFFEE ROASTERの方には行ってきましたが、☕️

二階のNONOKAさんには、

やっとこさ行ってまいりました。


見た目も美しく、

お味もとっても美味しい✨☘️

満足、満腹。


エディブルフラワー🌸をたくさん使ってあるので、美しい✨☘️


次はランチに行ってみたいっ😆


お料理の説明はしていただけますが

お品書き欲しかったなぁ



上の泡は昆布を使ったものだそうです。
下は鰯でした。


フォアグラをクッキーのようなもの?で挟んでありました。
珍しい爆笑感じ

玉ねぎの冷製スープ

お肉のコロッケ?みたいなやつでした
美味しかった爆笑

エディブルフラワーの下は甘辛い味付けのイカ
その下はジャガイモ。

お魚は天然もの
皮はパリッと焼き上げ、
身はふっくらでしたドキドキ

低温でじっくり焼き上げたお肉爆笑爆笑
こちらも美味しかったぁラブ

デザートのアイスと
エディブルフラワーを飾ってあるガトーショコラアップ